Restaurant Plan

「ブルーバー」リニューアルオープンのお知らせ&改装期間中の営業について

「ブルーバー」リニューアルオープンのお知らせ&改装期間中の営業について


2020/02/20(木)〜2020/02/29(土)


改装工事期間中は、「ステラマリス」にて営業させていただきます。

詳細

エグゼクティブ バー 「ブルーバー」は、2月20日から2月29日まで改装工事のため、現場所での営業を一時休業し、3月1日に装いを新たに生まれ変わります。
改装工事期間中は、「ステラマリス」にて営業させていただきます。

創業以来となる今回のリニューアルでは、ニューヨークの名門ホテル「アルゴンキン」にあるメインバーの名前と精神は変わらず、 インテリアの変更や新たな美術品を加え、アクセントカラーとして天井にペールブルーを採用し、今までのブルーバーとはまた一味違う空間を。キャンドルがほのかに揺らめくシックな店内は、通な大人の社交場としてご利用くださいませ。

改装期間中の営業場所「ステラマリス」

2020年2月20日(木)~2月29日(土)

 

 

重厚な家具が設えられた邸宅風バンケット「ステラマリス」にて営業を行います。
お酒によく合う出来立てのホテルフードのご提供を。 また、カクテルはスタンダードからノンアルコール、オリジナルまでご用意。

期間限定ではありますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

alt

MENU

お電話でのご予約・お問い合わせは こちらから

エグゼクティブ バー「ブルーバー」/ 06-6440-1061


受付時間

10:00〜18:00