宿泊新着情報詳細Stay Information

安心してお過ごしいただくための取り組み ~ご宿泊~

(8月31日更新)

■検温の実施

 

 

 

お客様にはチェックインの際に体温測定(検温)をお願いしております。37.5℃以上の発熱があるお客様、体調の優れないお客様には入館をご遠慮いただいております。

※非接触タイプの体温計を使用いたします。

 

■従業員によるエレベーターボタンの操作はタッチペンで行います。

■フロントカウンター及びベルカンターで使用するボールペンは使用ごとにアルコールで消毒を実施しております。

■客室カードキーを使い切りの紙製に変更しております。

■チェックアウト後は、窓を開けて換気を行ったうえ、オゾンによる空間除菌を施した客室をご提供しております。

■貸出備品は、消毒後、個包装にしてお渡しいたします。

■従業員は、出勤時及び就業前など、うがい・手洗い・手指の消毒を小まめに行っております。

■客室清掃及びご案内の際には、マスク及び手袋の着用を義務付けております。

 

 

 

■従業員は、平時より行っている就業前の検温に加え、休日にも検温を実施し、体調管理に努めております。

■入館される関係業者様の消毒とマスク着用の義務化を実施しております。

 


館内の取り組みについてはこちら

 

上記の取り組みは状況に応じて随時更新し、今後も、お客様に安心してお過ごしいただけるよう努力してまいります。

 

 

館内施設およびレストラン営業時間変更について