MENU

中国料理「故宮」リニューアルオープンのお知らせ

中国料理「故宮」リニューアルオープンのお知らせ

中国料理「故宮」リニューアルオープンのお知らせ

2019年2月 1日

中国料理「故宮」は、4月20日に装いを新たに生まれ変わりました。

今回のリニューアルでは、美食を楽しむ大人に相応しい空間と、さらに進化したオリジナリティー溢れる広東料理をご用意いたします。 モノトーンを基調に、中国で高貴な色とされるゴールドと幸運をもたらすレッドをアクセントカラーに使用した内装は、従来のシックな店内から華やかさがプラスされ、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出します。

2011年以来となる今回のリニューアルでは、近年の個室需要に対応して、ホール席の一部を個室利用できるスペースを設け、また、デザイン面では、大人の好奇心を刺激する博物館のような趣を感じさせるレストランに生まれ変わります。
縁起の良い「雲」と「流水」の文様を描いたエントランスとホールへと続くアプローチは、まるで博物館を訪れたような意匠を施し、お食事の前の気持ちを高揚させます。
ホールのカーペットやガラスアートに描いている花のモチーフは中国の"故宮"にも植えられているハクモクレンです。常に上向きに花を咲かせることから「高みを目指し、常に進化する」という料理長 王憲生の哲学と重なるシンボル的なモチーフとして使用しています。




リニューアルオープン
2019年4月20日(土)~

ご予約 050-3188-0252
お問合せ 06-6440-1065 時間:10:00~18:00

メニュー

リニューアルオープンを記念して、4月20日(土)~4月30日(火)の期間限定で、料理長 王憲生が特別メニューをご用意いたします。
ランチでは、故宮名物の蒸しスープ「佛跳墻(ぶっちょうしょう)」や、王の調理技術が活きた伊勢海老と雲丹の炒め物など、高級食材と故宮の技を堪能いただけるコースを、ディナーでは、タラバガニや干し鮑などの高級食材を使いながらも王流のおもてなしの仕掛けを凝らしたメニューをご用意いたします。


4月20日~4月30日限定

ランチタイム

リニューアル記念特別ランチコース(7,000円)
※1日50名様限定

故宮名物「佛跳墻」を組み込んだ、故宮の技を一通り体感いただける特別コースです。

ランチを予約



※特別メニューにつき、割引対象外となります。

ディナータイム

リニューアル記念特別ディナーコース(18,000円)
※1日40名様限定

"ようこそ"の気持ちを込め、縁起物をテーマに趣向を凝らした、祝いのおもてなしコースです。

ディナーを予約