「温かくより上質なおもてなしの館」を目指し、
一人ひとりのお客様と向き合い、自ら成長する「人財」を育む。

求める人物像

明るい笑顔と洗練されたふるまいで、お客様になごみの時間と空間をご提供できる方

ひとりひとりのお客様と向き合い、ご要望を理解し、「誠実な心で」お応えできる方

お客様のご要望にお応えするだけでなく、何かお手伝いできることはないか予測し、その準備ができる方

総支配人より

このたびは、大阪を代表するラグジュアリーホテル・ウェスティンホテル大阪の採用情報に興味を持っていただきありがとうございます。

1993年(平成5年)にウェスティンブランドの日本第一号ホテルとして開業以来、国際交流やビジネスの舞台として、またご家族やご友人との大切なひとときを過ごされる場として、心からのおもてなしでお客様をお迎えして参りました。

人と接する事の喜びを知り、自ら学び、ご自身のキャリアを真剣に考える方に、ウェスティンホテル大阪は働きやすい職場環境と充実したトレーニングでお応えします。 「温かくより上質なおもてなしの館」の一員として皆さんをお迎えできることを楽しみにしています。