MENU

よくあるご質問

よくあるご質問
FAQ

よくあるご質問

駐車場はありますか、宴会利用者への優待はありますか?

ホテル地下に駐車場がございます。宴会でご利用のお客様には、4時間まで無料とさせて頂いております。

何名から宴会はできますか?

ブッフェ形式(料理卓を設けるスタイル)は20名様より、着席(コース)形式は10名様より承ります。

宴会の時間は? 深夜料金などはありますか? 延長料金について教えてください。

9:00-22:00で承ります。9:00以前、または22:00以降につきましては、別途深夜早朝料金を申し受け致します。 また、ご予定の時間を超過しました場合には、別途延長料金をお願いする場合がございます。

宴会で使用する荷物を事前に預かってもらえますか? 送付先は?

ホテルにてお預かり致します。但し、送付日時に付きましては、当社より指定させて頂く場合もございますので、 係の者へご相談ください。なお送付先につきましては、「ウェスティンホテル大阪 気付」として頂き、 ご会合の開催日、会場名、ご宴席名を記載のうえ、ご送付ください。

宴会場でWi-Fi(無線LAN)を利用できますか?

ご利用頂けます。また、宴会場にはLAN回線(有線)もご用意致しております。(※各会場、1回線のみとなります)

搬入口はありますか? 寸法を教えてください。

カーリフト(奥行:5700mm × 幅:2500mm × 高さ:2100mm)のほか、B1Fにも搬入口をご用意しております。


ご予約・お問い合わせ

ウェスティンホテル大阪 営業部

06-6440-1003 06-6440-1003

見積&資料請求